カスな1日

仕事の事とか、
人の評価ばかり気にしてクヨクヨしてる情けない欠点だとか、
育児のこととか
そんな事を考えてると
「お荷物」とか「カス」とか過激な文字が浮かんできそうで、
落ち込むのも気を使いながらどのんぶら子です。
どんな時もやっぱ油断していられないわよね。

せっかくズル休みしたのに、疲れが取れない。
1日寝ていたというのに。
ふっと眼がさめて
「会社行かなくて幸せ。でもいつかは行かないと、行きたくない・・・でも行かねば」
のループで生産性ゼロのどんぶら子。打ち上げられた海草のような鬱陶しさ(それも食べられない種類の)
息子達が帰ってくるまでには何とか少しでも動かないと。
最低限のことだけやったけど、カス感は無くならず。
目についたsayaの靴を磨くことにした。

b0278434_916975.jpg


黒のストラップと茶色のプレーンなフラットパンプス。
履くとすごくきれいに見えるの~♡(43歳の戯言だからスルーしておいて、ちょっと言って見たかったの)
この頃靴をクロゼットや靴箱にしまわないで部屋の隅っこに並べて置いてあるの。
なんでかいきなりそうし始めた・・・
でそうすると目につく回数が多いからかやっぱり靴を磨く頻度が増えた、週2かもっと。
次男の書取りとかドリルとか見てる間にやるのが多いんだけど。
綺麗になって気持ちいいし、ちょっとカス感から逃がれられるわ。
微かにって程度だけど。


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by donburakon | 2012-10-17 07:10 | あがき | Comments(0)